コミュ障万歳

可能な限り楽に生きたい

胃カメラだけは無理

今日は胃カメラに行ってきました。

正直言って、ああいうのは人生に一度でいいですね。腕のいい医者ならば別なのかもしれませんが、苦しすぎですよ。

一応、麻酔は打ってくれましたが、全然効果がないですよ。第一関門が苦しすぎて吐きそうになりました。

胃カメラをあちこち動かされて本当に嫌になってしまいました。病院なんて二度と行きたくないですね。

20代にしては炎症が多かったのですが、特に大きな病気はなかったようです。良かったのか悪かったのか?

胃カメラだけはもうしたくないと感じた一日でしたよ。

いやほんとうに嫌ですよ。胃潰瘍の疑いがあるというだけでも気がめいるのに、考えただけで胃が痛くなりそうでした。

胃酸を抑える食べ物だけでもたくさん食べておこうと思った次第です。

ドキドキで看護師さんに呼ばれた時も気が気ではなかったです。楽にしてくださいとか言っていたのですが、楽になんてなれないですよ。検査結果としては異常なしでしたが、ストレスでどうにかなりそうだったです。